2015年12月24日木曜日

キタキタキタキタキタ――(゚∀゚)――!!

12月23日(祝・水)
こんにちは~(^o^)丿
天皇誕生日キタ――(゚∀゚)――!!
とぅとぅリニューアル
前々前日(長いゎw)キタ――(゚∀゚)――!!
クボタ試験受かったーー(゚∀゚)ーーっ!!(なんのっ?!)
色んな意味でハピにサンタキタ――(゚∀゚)――!!
というコトで私にはいち早くサンタさんが
キタ――(゚∀゚)――!!のクボタです(^0_0^)

ハ~イうちのサンタさんから
リニューアルopenのお知らせv(*^▽^*)v
↓↓↓
そしてトナカイからは・・・
何やら一生懸命装着中ですが・・(笑)
↓↓↓
ぉおおーーーーーっとぉ~?!
もう少しで装着完了か?!?!www
↓↓↓
装着完了っ!!!!!
トナカイかと思いきや人間ツリーのできあがり( *´艸`)
↓↓↓
ツリーの装飾で営業日が見えないって???
↓↓↓
 安心してください!!!
背中で語ってますよ(笑)

絶対的安定感の背中で告知中でっす( *´艸`)
↓↓↓
そしてホールスタッフ三浦さんは
かわいい帽子をチョコンとつけて~
顔は恥ずかしいからNGだそうです(*‘∀‘)
↓↓↓
コーヒーの本田さんも
サンタのコスチュームでお出迎え~
↓↓↓
アップもかわいいですね~(#^^#)
↓↓↓
お客様をクリスマス仕様でお出迎え致しますので
いつもと違うスタッフをぜひ見に来てくださ~い!!

24、25日はリニューアルの為
2日間お休みを頂きまして
26、27、28日リニューアルopen予定となっております!!

いつもここから





0 件のコメント:

コメントを投稿