2015年12月13日日曜日

12月13日(日)
こんにちは~(^o^)丿
こんなの見たら
ビールが飲みたくなっちゃうよ!!
でも本当に飲みたいか?って聞かれたら
「そうでもないかも~」と
お酒をのんだ時の楽しい時間を
ただただ過ごしたいなぁ~
なんて最近思っている飲酒🚫クボタです(^0_0^)

!!コレコレコレ!!
↓↓↓
そりゃ~笑顔のみなもとでしょ~ょ!!!!!
だってだっておいしいんだも~ん
!!ホラホラホラ!!
↓↓↓
よく見るこの車で14時から売りに来ますよ~(^^)/
閉店まで居ますので
ぜひぜひお立ち寄りくださいませ~!(^^)!
↓↓↓
そろそろ皆さん拝みたい頃かと思って(笑)
雰囲気を出す為に載せてみました( *´艸`)www
↓↓↓
こ・こ・こ・今年もそんな季節になりました!!
きっと澤さん何かやってくれるでしょぅっ!!!
ちなみに今日はコスプレイヤー澤では
ございません(´Д⊂ヽあしからず(笑)
↓↓↓
個人的なリクエストも随時受付中~( *´艸`)

いつもここから

0 件のコメント:

コメントを投稿