2015年12月18日金曜日

12/18(金)・・・☁うおぉぉぉぉぉぉ!!今日もスッゴク寒いから、お客様と話すときは寒いですねぇ。。。が定番になっているジェンヌです!!

こんにちは!!
真冬らしくなって
お鍋が美味しくなる
季節になってきました!!
鍋大好きなジェンヌ澤です!
昨日の続きになります!!
お昼ご飯をたらふく食べて
店長と主任とで
ちょろちょろっと
仕事をいたしまして。。。
いい時間になったので
晩御飯です!!
周南市のジョリーOXに
行ってまいりました!!
店長と主任が肉好きなもので。。。
ここはサラダバーがあるので
好きなだけサラダがいただけます
店長も単身赴任で食生活が
不規則なのでガッツリ食べて
いました!!
コテコテのチーズがかかった
ハンバーグとサイコロステーキ!!
食べちゃうわよwww
そして。。。
店長と主任の恐怖がやってくる!!www
店長と主任が食べていた
1ポンド(860グラム)ステーキです!!
ふたりとも目を白黒させて食べてました
店長嬉しそうですぅ
この後まだサラダを食べていました。
美味しくいただきました!!
本日もハピネスネオ星の里は
元気に開店致しております!!
皆様のお越しを
お待ちしております!!
あでぃおす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿