2015年12月9日水曜日

本日新台入替てマス!!!!!

12月9日(水)
こんにちは~(^o^)丿
そぅいえば今気が付いたけど
一昨日も昨日ももつ鍋食べた?!
気がする~(笑)のクボタです(^0_0^)

本日一挙ドドーーーンと新台入替て〼!!!!!
↓↓↓
まずは大量導入!!
20S 8S Reno
昔打ってた方は懐かしい・・・
若い子はには目新しい台?!かな?!
本日来店中の若者よ!!!ガンバレ~(*‘∀‘)
↓↓↓
4P 1P CRスーパー海物語IN JAPAN
JAPANって・・・沖縄もJAPANですけど~( 一一)
と、ひとり心の中でツッコミを
入れずにはいられなかった・・・('Д';)
↓↓↓
今回はクボタ打ちたい台が出たぁよ~(*^▽^*)
4P F.アクエリオン EVOL
気持ちイ~イ当たり欲しいです!(^^)!
絶対打ちに行きます!!!!!
↓↓↓
そしてこれまた好き好き大好き嬉しいな
4P CR 天才バカボン
~V!V! バカボット!~199ver
早くバカボンパパに会いたいな~
↓↓↓
おぉぉぉぉぉおおおーーーーーっ!!!
会いあたかったぜぃザルバ!!
4P 1P CRA 牙狼 金色になれ
~ザルバとの契約~
「なんか昔からザルバ好き~
なんでかわからんけどザルバ好き~
そばにいると安心できる気がする~ザルバ~
と勝手にクボタの中でのイメージは
こうなっています!!(笑)
↓↓↓
で、本日のチラシ裏面には
毎月よってこ横丁 かわら版として発行される
今月の出店が載っていますので
コチラもお楽しみに~(*^▽^*)
↓↓↓
いつもここから

0 件のコメント:

コメントを投稿