2015年12月11日金曜日

最終目的地は代々木でしたーーーっ!!!!!(笑)

12月11日(金)
こんにちは~(^o^)丿
アクエリオンが打ちたい!
アクエリオンが打ちたい!
アクエリオンが打ちたーーーっい!!!!!
ある意味EVOL中のクボタです(^0_0^)v

昨日の続きですが
普段行けない都会の空気(空気はどこでも一緒か!!w)
を吸いながら頭のセットをしに行き
この旅の目的地へ・・・
↓↓↓
入口からしてオサレな感じ(*‘∀‘)
からの~長~いガーデン通り抜け~の~
到着!!!!!
↓↓↓
新婦がお酒の貿易関係の
仕事をしているということで乾杯のシャンパンが
あの!F1の優勝時に派手に掛け合う
あの!!テレビで見たことあるシャンパンだったらしく
クボタは妊婦という事でノンアルシャンパン・・・
一口でも頂きたかった~( ;∀;)貴重な体験を
目の前で見過ごすハメになってしまい
少し残念でしたが
お料理をしっかり堪能してきました(^^
↓↓↓
↑↑↑
上のケーキカットからファーストバイトまでの
撮った写真数が300枚(*ノωノ)と
嬉しくて嬉しくて連写で撮りまくったら
凄い枚数になってました(^-^;)v

そしてさすが人気レストランでもありました
全て美味しかった(*^^*)
↓↓↓
新婦の余興(私たち)が済んで
新郎の余興がこれまたビックリな演出で
めっちゃ笑い
↓↓↓
みんなで記念撮影をしたりして
素敵な一日を終えました☆
↓↓↓
品川駅を経由して(田舎者には新鮮www)
羽田でまた感動してパシャり!!!
なんなら岩国空港でも(笑)
林家パー子もビックリなシャッター数です( *´艸`)
↓↓↓
今年は本当にお初(八ツ)めまして((笑))が
多い一年となりました(*‘∀‘)

いつもここから

0 件のコメント:

コメントを投稿