2015年12月14日月曜日

広島にこんな所があったなんて・・・知らなかったぁ~(*^^*)

12月14日(月)
こんにちは~(^o^)丿
おととしイルミネーションを堪能する為に
けっこう調べた気でいたけど
全然そんなでもなかったです!!
今回リサーチ不足の自分を悔やみました"(-""-)"
~のクボタです(^0_0^;)

と、なぜそぅ思ったかというと
先日広島ドリミネーションに行こうと
高速に飛び乗りスマホで調べていると・・・

「あったじゃないか!!近場でいいところ!!!」
というコトでココ☆★どこでしょぅ???
↓↓↓
どうやら植物園のようです(´・ω・`)
↓↓↓
どうやらというか植物園に来たのです!!w
↓↓↓
イルミネーション点灯までベゴニアを見ていると
カウントダウンが始まり点灯★☆
↓↓↓
まだ辺りは明るかったけど
だんだんと暗くなり
雰囲気が増してキタ――(゚∀゚)――!!
↓↓↓
じゃがりこの本物フライドポテトバージョン(笑)
な~んか食べながらぷらぷら
「さみ~ね((+_+))」と痩せ夫・・・
↓↓↓
そこは「綺麗にライトアップされてるね」
でしょーーーがーーーっ( *´艸`)笑
と言いつつクボタはデカい体で息を切らしながら
展望台まで歩いて廿日市の街をパシャリッ
↓↓↓
劇団風の芝居(?)みたいな
歌の催し(?)wwwもありまして
かなりお客さん座ってました('Д')!!!!!
↓↓↓
★☆二時間ほどプラつき満喫☆★
広島市植物公園でした~!!
というコトで広島は山口寄りでしたので
イルミネーションをご家族で楽しむ計画のある方は
ぜひぜひオススメで~す(*^▽^*)
↓↓↓
※ただ、イベント開催日は
日にちが決まっていましたので
来場する日がイベント日か
調べて行く事をオススメします!(^^)!

そしてそして16日の深夜に
さわゆきえ28さい登場パチプレの放送も
ありますのでこちらもお楽しみに~
↓↓↓
いつもここから





0 件のコメント:

コメントを投稿