2015年12月10日木曜日

目的地はどこ???(笑)

12月10日(木)
こんにちは~(^o^)丿
今年に入って飛行機に
3回も乗るなんて・・・
35年間一度も乗ったコトなかったのに
一年を振り返ったら3度も!(^^)!
今年は忙しくもあり
色々といい経験ができていま~す
の、クボタです(^0_0^)v

一体私はどこへ向かっているのでしょう?!
田舎者なので人の多さにビックリです(*_*;
↓↓↓
ハイ~第一目的地は和歌山県でした~(*^▽^*)
新大阪駅からも遠くて一人不安でしたが
駅まで迎えに来てもらって一安心(#^^#)
↓↓↓
やっとの思いで友達と合流したのもつかの間・・
お風呂に入ったりお話ししたり・・と
時間は午前3時を回って「もぉ寝なきゃーーーっ」
てコトで次の日の早朝にて関空~(^^
関空やぁーーーっ!!!
「芸能人おらんかなぁ~」的ノリ(笑)
↓↓↓
友達家族に見送ってもらい
子供は旦那さんに預けてしばしのお別れです(*^^*)
↓↓↓
で、最終目的地へ移動すべく
都会の網羅した鉄道を乗り継ぎパシャパシャ☆
↓↓↓
着いたーーーっ!!!!!
最終目的地!! 代々木ーーーっ!!!!!
なぜ代々木が目的地だったかというと・・・?!

この続きはまた明日~(^0^)/
ネタ切れならないように小出ししま~っす(笑)

いつもここから

0 件のコメント:

コメントを投稿