2016年5月23日月曜日

1週間がスタートです‼

★5月23日月曜日★

こんにちわ
よこやまです(*´▽`*)

本日、月曜日‼
新しい1週間がスタートしました‼

さて、昨日のハピネス星の里は盛りだくさんで、
たくさんのお客様が来店してくださいまして・・・
ありがとうございます💛

みなさん、楽しんでいただけましたでしょうか?



昨日来店したプレイガイドエンジェルズ
麻央ちゃんはなえちゃんも、
ホールを盛り上げてくれました(^^



6月3・4・5日に開催される山口県のファン感謝デー
の案内もしてくれました(^^
今回の地方ファン感謝デー
記念すべき第1回目でございます‼

みなさま、どうぞお楽しみに(≧▽≦)

さて、こちら・・・
↓↓↓



星の里のアイドル(?)がパチプレTVのアイドル
直筆メッセージ入りの差し入れを
いただいたみたいです( *´艸`)

本人、とても喜んでおりました(⋈◍)



↑↑↑
こんな感じで・・・笑

そんなジェンヌ澤は今頃ねずねず
癒されているでしょう(*´▽`*)



私は本日も星の里にて皆様のご来店を
お待ちしております(≧▽≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿