2016年5月26日木曜日

フラワーランド(^^♪

★5月26日木曜日★

こんにちわ
よこやまです(*´▽`*)

雨が降ったりやんだり、じめじめして
嫌なお天気ですが、そんな憂鬱な気分を
綺麗な薔薇で癒されてはみませんか?



こちらは柳井市のフラワーランド薔薇です🌺
星の里で事務をしている澄川さんが、
先日行ったときの画像(^^



いろいろな種類の、いろいろな色の薔薇(≧▽≦)
実際見たらもっと綺麗なのでしょう()💛



私はフラワーランドには行ったことがないのですが
季節の花や植物がいっぱいの園内をお散歩して
癒されるのもいいですね(*´▽`*)

さて、話は変わりまして・・・
山口県のファン感謝デーまであと少しとなりました‼



うちのジェンヌ澤フグになり、
気合い入ってます(≧▽≦)


やはり、かぶりものと言ったら
ですよね~( *´艸`)
一体化しております(≧▽≦)笑

みなさま、フグ澤もお待ちしてますので、
第一回やまぐちパチンコ・パチスロファン感謝デー
どうぞお楽しみに・・・(^^






0 件のコメント:

コメントを投稿