2016年5月30日月曜日

運動会(≧▽≦)

★5月29日月曜日★

こんにちわ
よこやまです(^^

昨日の雨もすっかり上がり
今日はいいお天気となりました

先日、土曜日の朝、雨が降っていたのですが
予定通り運動会が開催されることになり
朝から張り切ってお弁当を作りました( *´艸`)


今回のお弁当はこのような感じ・・・()
運動会開始時間には雨も上がり、
お弁当を作った甲斐もありました‼

懐かしい組体操・・・(*´▽`*)

応援団の娘も張り切ってました‼
なんとかお天気も崩れることなく、
運動会も無事終了しました‼

さて、運動会も終わり今週末は、ついに・・・

第1回やまぐちパチンコ・パチスロファン感謝デー‼
スタッフ一同、元気いっぱい盛り上げます‼

フグ澤も張り切っております‼笑
皆様、今週末はぜひハピネス星の里へ‼

もちろん、この後も元気に営業してますので
お散歩がてら、遊びに来てくださいね(≧▽≦)

お待ちしております💛

0 件のコメント:

コメントを投稿