2016年5月25日水曜日

動物園(^^♪

★5月25日水曜日★

こんにちわ‼
よこやまです(*´▽`*)

本日25日水曜日‼
外はあいにくのお天気ですが
ハピネス星の里は今日も朝から
元気に営業しております‼

さて、昨日は1日お休みをいただきまして
ハピネス女子の親交を深めるべく・・・

徳山動物園へ行ってきました(≧▽≦)



ついてすぐにお弁当( *´艸`)
この日は下松市の小桜というお店で注文したお弁当を
いただきました‼



小桜天婦羅が有名のお店で、お弁当にも
天婦羅が入ってました💛



お弁当をおいしくいただいた後は動物との触れ合い💛



ジェンヌ澤のツアーガイド気取りな説明を聞きながら
いろいろな動物をみてまわりました( *´艸`)



昨日のお休みはこんな感じで、美味しいお弁当をいただき、
動物と触れ合い、ハピネス女子の親交を深めた1日でした(^^

今日からまた1週間、それぞれのお仕事を頑張りますよ💛

みなさま、ぜひご来店くださいませ(≧▽≦)

雨が降っておりますので足元にはお気を付けくださいね(*´▽`*)

1 件のコメント: