2016年5月27日金曜日

班長の休日(^^♪

★5月27日金曜日★

こんにちわ‼
よこやまです(*´▽`*)

最近、雨ばかりで憂鬱でしたが、
今日は雨も上がってます‼
星の里も朝から元気営業してます‼

さて、今日は、いつもホールで
爽やかな笑顔を振りまいております
澤田班長の休日をご紹介♪♪



こちらは福岡ドーム
あるアーティストのライヴに行ったそうです(^^

そんな澤田班長、家に帰ると優しい旦那さま、そして
優しいパパに変身です(≧▽≦)



子供たちを公園へ連れて行ったり・・・



たまには遠出してUSJへ行ったり・・・



呉のヤマトミュージアムへ行ったりと、かなりの行動派‼



そしてたまにはペットに癒される(*´▽`*)
澤田班長も、ハピネスではブームのハムスター
飼っているみたいです( *´艸`)

そんな澤田班長は、今日も爽やかな笑顔
皆様のご来店をお待ちしております(≧▽≦)

みなさま、澤田班長笑顔に会いに来てくださいね💛

本日もご来店をお待ちしております(*´▽`*)




0 件のコメント:

コメントを投稿