2016年5月3日火曜日

朝から雨です・・・☂

★5月3日火曜日★

おはようございます(^^
よこやまです(*´▽`*)

今日は朝から雨です

お天気は悪いですが
ハピネス星の里は元気営業しております‼



ゴールデンウィーク
中盤にさしかかっております。
今日は雨で遊びに行けないというあなた‼
ハピネス星の里
有意義な1日を過ごしましょ💛



さて、本日は食堂・軽食コーナーにて
こちらのメニューをご用意しております(^^
3日・4日だけの限定メニューとなっております‼
なくなり次第終了ですので、お早めに・・・( *´艸`)

そして、明日は限定メニューに加え、
よってこ横丁からたこ焼き八ちゃん来店と
ハーフトーン生ライヴ♪♪♪
ハーフトーンって誰?って思われる方も
多いはず( ;∀;)
来られたら分かりますよ‼
懐かしの顔です・・・( *´艸`)










懐かしいといえば、最近登場してなかった
澤家の「ねずねず」です(*´▽`*)💛
この表情・・・‼
なんとも言えない癒しの1枚です(⋈◍>◡<◍)💛

今日はねずねずに癒されながら
ブログを閉じます()

ハピネス星の里はこの後も元気
営業しておりますので
足元に気を付けてご来店くださいませ💛









0 件のコメント:

コメントを投稿