2016年5月6日金曜日

こんにちわ( *´艸`)

★5月6日金曜日★

こんにちわ‼
よこやまです(^^

世間一般のゴールデンウィークも終わり、
今日はお仕事の方も多いのではないでしょうか?

ハピネス星の里は今日も元気に営業しております💛

昨日、こどもの日、仕事が終わってこいのぼりと戯れに
虹ケ浜にいってきました(^^



たくさんのこいのぼりが砂浜に勢ぞろい‼



大きな鯉がたくさんあり、子供も大人も大喜び(*´▽`*)



風がなく、鯉が泳いでないのが残念でした(´・ω・`)

さて、子供の日が終わると、次は母の日です🌼

今週日曜日の母の日には・・・



ご来店された方皆様へ、
素敵プレゼントがありますよ💛
地元周南市で製造している、
人気の「焼きあごだし」です(^^)/

みなさま、8日の母の日には
ハピネス星の里へぜひご来店くださいね(*´▽`*)

それではこの後のご来店
お待ちしております💛

雨が降っておりますので
足元にはお気を付けくださいませ(*^-^*)








0 件のコメント:

コメントを投稿