2016年5月20日金曜日

癒し(⋈◍>◡<◍)。✧♡

5月20日(金)

こんにちは!!


浪江です(*´▽`*)✋

本日も朝から快晴で気温も高く、暑くて嫌になっちゃいますねぇぇ(*´ω`*)💦
一方、店内は大変過ごしやすくなっていると思うのでぜひ足を運んで
ご遊技お楽しみくださいませ(^^♪

さてここで近況報告✨
またも我が子ネタにはなりますが、
変身いたしました!!
🌺BEFORE🌺


🌺AFTER🌺


ご覧の通りの断髪!!
1歳を目の前にしてすでに2度目の散髪✂
一回目の散髪の時はすきばさみで恐る恐るだったものの、
今回はバリカン使用で、有無を言わさずのバッサリヘアー✨
見てて清々しいほどの変身に満面の笑みの息子でした!!

笑みといえば中村さんの息子、
颯志クンと初対面してきました!!
見つめ合う親子💛


癒しのこの笑顔💛
見てるこっちがほほがゆるみっぱなしで元気をもらいました!(^^)!


さて昨日のブログでも紹介した通り、
明日はいよいよマツダマックス来店の日です!!

ガッツポーズにこもったこの気合いで
明日の星の里は盛り上がること間違いなし!!
他にも週末はプレイガイドエンジェルス来店に出店と、楽しいこと盛りだくさんです♪
ぜひぜひ星の里で一緒に楽しい週末を過ごしましょう💛
皆様のご来店を心よりお待ちいたしております(≧▽≦)!!

0 件のコメント:

コメントを投稿