2016年5月14日土曜日

楽しい週末を♪

5月14日(土)

こんにちは!!
浪江です(*^▽^*)


本日も気合い十分のスタッフ一同が皆様のご来店をお待ちしておりますよ(⋈>◡<)。
また、明日は



お馴染みとなりました、
🌺和風居酒屋 茶ぼうず🌺さんが出店いたします!!
リピーターも多い人気の
炙りサーモンの棒寿司¥500
他、毎回好評の手作り惣菜各もご用意予定♪
今回はどんなお惣菜かもお楽しみに(^_-)-

話は変わって、
本日はあるスタッフの休日をご紹介!!

🌺大山トム・ソーヤ牧場🌺
ご存じですか?
私は初耳でいろいろ聞いてみると、
どーやら動物たちにふれあえるみたいです!!

ライオン(゚д゚)!?かのごとく毛を刈られた
お手てがなんとも可愛いワンちゃん


すっかりおくつろぎモード
癒しパワー抜群のアルパカちゃん


また、ヤギの乳搾り体験

その他にも、エサやりや乗馬、ミニブタレースなんかもあるみたいです!!
そしてBBQもできたり楽しみ盛りだくさんです!!

週末の家族サービス、またたまのお出かけの候補にぜひ行かれてみてはいかがですか(^◇^)?

本日は天気もよく暑い1日になるかと思いますが、
ハピネス店内では快適に過ごしていただけるような空間で
皆様のご来店を心よりお待ちいたしております💛

0 件のコメント:

コメントを投稿