2016年5月29日日曜日

5/29(日)。。。雨・・・久しぶりぃぃぃぃぃジェンヌ澤よぉ!!今日もたくさん澤と会話してくれるお客様!!ありがとぅ!!

こんにちは!!
今日は雨ですが
運動会だった方は
中止なんですねぇ。。。
そんな時は星の里に
遊びにいらして~ん!
元気に開店いたしております!!
そして。。。
今日は【よってこ横丁】から
焼き鳥竜鳳さん
来店中~~~
星の里の周りはもう
たまらなく良い匂いが
プンプンよぉぉぉぉぉ
星の里担当の中曽(なかそ)さん
が、丹精込めて焼いてくれますよ!!
もう今日はこれをつまみに
芋焼酎決定ですなっwww
遅くまでやってるので
つまみが足らないとか
小腹が減った方は
いらっしゃって~~~!!
ところで。。。
澤家のねずねず。。。
完全逃亡2日目。。。
どこにいるのぉぉぉぉぉぉ
さて。。。
本日もハピネスネオ星の里は
元気に開店いたしております!!
皆様のお越しを
お待ちしております!!
あでぃおす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿