2016年5月9日月曜日

ゴールデンウィークの出来事✨

5月9日(月)

こんにちは(*´▽`*)
浪江です!!

ゴールデンウィークも終わり今日から仕事という方が多いと思われますが、
皆様はどんな休みを過ごされましたか?

私は近場ではありますが動物園に行ってまいりました!!
4月にも行ったばっかりでもはや毎月1回のペース(;´∀`)
今回は家族で👪
チンパンジーと見つめあい



シマウマのSEXYショットを見たり



 動物たちに癒された後に
こいのぼリを見に永源山に行きました!!



また、こどもの日には前回のブログで子どものご飯を頑張ると宣言した通り、
朝はせっせとパンでこいのぼり✨


夜ご飯でチラシ風にしてみました✨

不器用な私にはこんなもんでいっぱいいっぱいでした💦

キョトン顔の息子ではありますが、この後手掴みでぐしゃぐしゃにされながらもすべてペロリと
完食してくれて母は満足です(^^♪

皆さんもどんなゴールデンウィークを過ごされたかぜひぜひ聞かせてくださいね!(^^)!

朝から雨ではありますが、ハピネスでは本日も元気に営業いたしております!!
この後も皆様のご来店をお待ちいたしております💛




0 件のコメント:

コメントを投稿