2016年5月19日木曜日

いいお天気です☀

★5月19日木曜日★

こんにちわ
よこやまです(^^

今日もいいお天気ですね(≧▽≦)
暖かく過ごしやすいです💛

さて、今週末のハピネス星の里
楽しいこと盛りだくさん‼

今日はそのお知らせをいたします


あさって、21日土曜日にはマツダマックス初来店‼‼


誰・・・???
って思っているかたも多いはず・・・(*‘∀‘)
それは来てからのお楽しみです(*´▽`*)

そして22日日曜日にはプレイガイドエンジェルズ来店‼‼


麻央ちゃんと初来店のはなえちゃん(⋈◍)


なんと、お二人があま~いキャラメルポップコーン
皆様に届けてくれるみたいです(≧▽≦)💛

さらに日曜日にはよってこ横丁から灘やさんも来店‼


揚げたての唐揚げをぜひご賞味ください(^^

みなさん、今週末はハピネス星の里で過ごすことは
決まりましたねっっ(≧▽≦)

一緒に楽しい週末を過ごしましょう💛

週末だけでなく、もちろん、本日この後も
絶賛稼働中です‼
お天気もいいことですし、お散歩がてら
ご来店くださいませ(^^

お待ちしております(*´▽`*)



0 件のコメント:

コメントを投稿