2016年1月15日金曜日

1月15日(金)☀ 子供は風の子ッッ

子供は風の子ッ
1月15日(金)

こんにちは~♬
きょうもミヤカワがブログ書かせていただきまぁす(≧▽≦)
心がおれそうになりながらも・・・笑(ここは聞き流してください)

先日、お友達の子供達に「あそぼーよー
っと言われ、大人達・・・頑張ってきましたッッ(•̀•́)و

岩国市にある蜂ケ峯総合公園というところ
ここはミニSLがあったり

バラ園などが併設してあったり
かなり大きな施設(^^

子供たちは到着するなり、
速攻すべり台へ、一目散・・・(ω)

子供達ってま~元気元気
同じすべり台を何度もグルグル・・・グルグル・・・
飽きないのかな~なんて思いながらも
ミヤカワも一緒にグルグル・・・グルグル・・・(ω・、`)

その後お弁当ランチ

お友達が作ってくれた
温かい味の手作り弁当
サンドウィッチは2種類も
ミヤカワは、おにぎり3つも食べちゃいましたッ⁽⁽٩(˃̶͈̀ ˂̶͈́)۶⁾⁾

食べ終わるなり

またもや違うすべり台へ・・・
子供達って疲れ知らず(。・`´・。)笑
これが意外と急な坂で怖い・・・(。・`´・。)


ここの施設にはポニーちゃんなんかもいましたッッ(´`)
「噛みますのでご注意ください」って(笑)
実際となりの親子連れが噛まれているのを目撃ッΣ(ω;|||

そしてココのメイン遊具

255メートルもあるロングローラーすべり台!!!
おしりを持っていかれました(。・`´・。)
子供たちはこのすべり台を3回もッ(。・`´・。)
おそるべし・・・笑

そんなこんなで
体にムチをうちながらですが
ほっこりする日となりましたぁぁぁぁ

ここで癒される子供の笑顔でお別れぇ~

さわさんも癒されて
頑張ってきてくださ~い!!!( #´`)
今日からさわさん大阪へ出張です!!
しばらくお顔を見れなくて寂しいお客様もおおいと思いますが、
さわさん「あでぃおす!」っと言って山口を旅立っていきました

また大阪の様子をブログに載せてもらいますね

0 件のコメント:

コメントを投稿