2016年1月17日日曜日

本日、茶ぼうずさん来店(^^)/


1月17日日曜日

こんにちわ
ファンサポ2日目のよこやまです(#^^#)

昨日は制服が変わっていることで
たくさんのお客様に声をかけていただきました()

ホールスタッフ引退(?)しましたが
ホールに出ると、体がうずうず・・・(*'▽')笑
ですので、ホールに入った際には
皆様に快適にご遊戯していただけるよう
今後も元気に頑張っていきます(*`艸´)笑

もちろん、ホールの外でも皆様とたくさん
お話をしていきたいと思っております( *´艸`)


さて、本日17日は3回目の出店となります
和風居酒屋茶ぼうずさんが来店‼‼
















毎回好評の『炙りサーモンの棒寿司』(500円)を販売
















みやっちも待てないようで早速がっつこうとしております


そして今回も、手作りの各種惣菜を持ってきてくださってます

こちらは鰹だしを使ったふわふわなだし巻き玉子


こちらは鶏皮ポン酢ピリ辛キュウリ、そしてけんちょう煮
なんとこちら、すべて100円です( *´艸`)
















お昼ごはんや夕食の一品に、またお酒のおつまみに・・・
いかがでしょうか?

私もお昼に何を食べようかな・・・()
今から物色しにいってこよー(^^)/

こちらの商品はなくなり次第終了となりますので
お早めにお買い求めくださいね。

本日17日もハピネス星の里は
元気に営業しております‼‼

お昼から雨が降るようですので
足元にはお気をつけて、ご来店くださいませ
お待ちしておりまぁす



0 件のコメント:

コメントを投稿