2016年1月18日月曜日

明日は雪???


1月18日月曜日

こんにちわ(^^)/
よこやまです

寒さも日に日に厳しくなり
明日の予報はだとか・・・(´;ω;`)
朝から積もるのでしょうか・・・(´;ω;`)

道路が凍結している可能性がありますので
明日、朝から出勤される方は気を付けてくださいね

冬の寒さはつらいですが
冬にしか見れないものもありますよね
ってことで、この冬も、毎年恒例のイルミネーション
見にいってきました☆彡

★☆★常磐公園のイルミネーション★☆★

防寒対策ばっちりして行ってきましたぁぁぁ( *´艸`)

園内、至るところにいろいろなイルミネェーションがあり
寒い中歩くのも楽しいです()

乗り物にも乗れて、昼間とはまた違った風景を楽しめます
寒いですけどね・・・( ;∀;)笑
風が痛いですけどね・・・( ;∀;)笑


こちらは観覧車からの眺め(*'▽')

園内すべてが見渡せて、癒されます(*'▽')

常盤公園のイルミネェーションは、
今年は既に終了しているようなので機会があれば次の冬
みなさんも、ぜひ行ってみてくださいね( *´艸`)


さて、ハピネス星の里、
明日19日は新台入替準備のため
店休日とさせていただきます。

今日は元気に営業しておりますよーーー‼‼
ただいま絶賛稼働しております‼‼


寒さ対策をばっちりしてからご来店くださいませ
お待ちしております( *´艸`)















0 件のコメント:

コメントを投稿