2016年1月7日木曜日

ぬぉぉぉぉぉおおおお―――――――っ('Д';;;;;;)

1月7日(木)
こんにちは~(^o^)丿
朝からあんぱんをむさぼった
アンパンマンクボタです(^0_0^)
ちなみにうちの母親は
アパマンショップが言えず
アンパンマンショップと言ってしまいます( 一一)
恥ずかしいので外で言わないで―――っ( ;∀;)w

ある日の昼IN自校
↓↓↓
仕事まであんまり時間が無かったのと
もんじゃが食べた―――っくて
ハピマークの入ったもんじゃを頂きに例の場所へ
「ぁ~あ~いい匂い~
↓↓↓
「ぬぁぁぁあああああ―――――っ!!!!!」
「なななんかいつもと違う~('Д')」
と驚いていると大将が
「今日はおいしい紫芋の天ぷらがあったから
入れてみたよ!!美味しいよ~(^^)/」と
入れてくれまして→パクパク
(´~`)モグモグ(´~`)モグモグ
「塩気に甘味~うまーーーい(^^
↓↓↓
自校の事も忘れて美味しかった思いも
つかの間・・・・・
なんだかんだ年が明けて昨日一時間乗りに行き
今日が見極め(?!)と模試って――――っ(´・ω・`)
「ぬぉぉぉぉぉおおおお―――――――っ('Д';;;;;)」
10日・・・・・仮免
ががが・・がんばります"(-""-)"
↓↓↓
いつもここから


0 件のコメント:

コメントを投稿