2016年1月22日金曜日

寒波がくるのかな・・・(´;ω;`)

1月22日金曜日

こんにちわ(#^^#)
よこやまです

今日はいいお天気ですね

が、しかし・・・
明日から大寒波がくるそうで・・・((+_+))
日曜日は大荒れな予報で・・・((+_+))
たくさんが降るのでしょうか?

雪といえば・・・
クリスマス‼‼笑
(↑無理やり話を持って行った感、満載です・・・)

昨年12月25日のクリスマスに・・・







銀座店でお仕事頑張っている娘(?笑)のために
朝からせっせと作りました

そして夜はクリスマスディナーでパーティー( *´艸`)




















と、こんな感じで昨年のクリスマスを過ごしたのでした()笑

そんな過去の話はさておき・・・

ハピネス星の里は・・・















連日9:00OPENとなっております‼‼

大寒波大雪が予想されている今週末ですが
ハピネス星の里は雪にも風にも負けないっっっ(*'▽')

朝から皆様を温かくお出迎えいたします
ハピネス星の里で楽しい週末をすごしましょう

なお、ご来店の際には足元にお気をつけくださいませ。

そして週末、外出の予定がある方も
気を付けてお出かけくださいね(#^^#)




















さて、本日22日‼‼
ただいま当店、絶賛稼働中です‼‼

この後もご来店をお待ちしております

0 件のコメント:

コメントを投稿