2016年1月4日月曜日

みなさんのお正月はいかがでしたでしょぅか?!個人的にはずっと忙しかったです( ;∀;)

1月4日(月)
こんにちは~(^o^)丿
サービス業の人はこの時期
こ~んな感じの列に並んでる人を見ると
「イラッ!!!」とするのではないでしょうか??笑
「連休だからってみんな一斉に買い物
来んでも(*´Д`)」って・・w
正直ワタクシは思ってしまいます(´・ω・`)
早く帰って明日(仕事)の準備がしたいのに・・と

人の多さに疲れてしまう(*_*)
ポチ袋買いに来たらおもちゃ売り場は
こうでして・・・(+o+)
↓↓↓
「だからお正月とか連休って嫌いよ―――っ」
と心の中で毎年叫びながら
年越しそばの材料を買って
重い荷物ぶらさげ~重いお腹ぶらさげ~(笑)
トコトコ帰宅した~のクボタです(^0_0^;)v
↓↓↓
なんとか年越し8分前に帰ってきた相方と
急いでひと口目を食べ
ノンアルでキャンパーイ(^^
↓↓↓
元旦は出勤してしっかりご挨拶しまして
毎年2日は実家に挨拶に行く為朝から帰省~!!
ひ孫のお年玉の準備をしているじぃじ
と、それを見守る孫( ´艸`)
↓↓↓
朝大畠に買いに行ったお刺身や
オードブルにおせち、お寿司ぃ~と
昼過ぎには相方の実家に行かなきゃなのに
煮しめやらえびやら食べ過ぎたぁ(^0_0^;)
↓↓↓
というコトで弟のチビが妹のチビを
一生懸命抱っこして顔が引きつっちゃったり
なんだりかんだり(*'ω'*)
↓↓↓
今年は還暦のオヤジもいたりするので
みんなで面白がって
本人嫌がっていたけど着せてみました!!w
↓↓↓
毎年「じぃちゃん年取ったな」とは
思っていましたが
今年は「うちのオヤジも年取ったな」と思い
なんだかちょっぴり悲しい気持ちになりました('_')

と、この後は須々万まで新年の挨拶に行き
この日の移動距離120キロ~( ;∀;)
忙しかった休みとなりました!!!!!

いつもここから


0 件のコメント:

コメントを投稿