2016年1月29日金曜日

プチ温泉旅行~IN湯田温泉(近っ!!!)w

1月29日(金)
こんにちは~(^o^)丿
ご無沙汰してます!!
毎日さわゆきえ28さいん家のネズネズを
更新しているらしい・・・
というコトを本日初めて知ったwww
のクボタです(^0_0^)
かわいいが写りが暗ぃぃぃ(´・ω・`)
↓↓↓
年明けにどぅしてもプチ旅行的欲求を満たしたく
目的の場所に行く前に
腹ごしらえ~(^0_0^)
↓↓↓
コレコレティラミス頼んだけど
レアチーズケーキ半分貰ったら
おいし過ぎて感動~☆彡
もぅ3個食べよ~っと思ったけど
夜が入らなくなるのでやめちょきました!!w
↓↓↓
で、満腹→温泉
↓↓↓
ホテル内はまだまだお正月の雰囲気が
残っていてお花がいっぱいでした🌺
↓↓↓
予約した部屋には半露天風呂もついていて
「久々ゆっくりできる~」と思いながらも
夜ご飯に出かけるまで温泉や!!!大浴場行かな!!
というコトでいそいそと大浴場へ~(^^
↓↓↓
面倒くさいので化粧も落としてご飯へ・・・
どこへ行ったでしょぅ~?!
そぅです!!!!!
2、3年位前にさわゆきえ28さいと行った
中華居酒屋まっちゃんです(*'▽')!!
よってこ横丁の出店でもお世話になってま~す!!
最近出店してもらってないので
↓↓↓
ぜひぜひ近々また出店して頂きたいものです!!

もつ鍋本気でおススメなので
お店の方にも足をお運びくださいませ~(^0_0^)v

いつもここから


0 件のコメント:

コメントを投稿