2016年1月5日火曜日

自動車学校に行っています!!(笑)若い子達に囲まれて・・・

1月5日(火)
こんにちは~(^o^)丿
一人じゃないと思うと心強いです!!
さっき友達が二人目の妊娠がわかったと
教えてくれまして
かなりテンション上がってチョー嬉しす
~のクボタです(^0_0^)

一人じゃないといえばコチラ!!!
↓↓↓
教官と向こうから歩いてきたのは
このヒト!!!(*'▽')カナチャ~ン
↓↓↓
行ってますよ~(^^)/通ってますよ~!!
高校生ニモ負ケズ・・・(´・ω・`)ワタシタチ・・
というコトで佳菜ちゃんも「ミヤブログ」
ブログを上げてますので
是非ぜひこちらの方でも応援
( `・∀・´)ノヨロシクで~す!!
↓↓↓
で、この日の授業の合間・・
カナチャン仕事(ハピ)行っちゃったので( ;∀;)
退屈~で隣のカフェへランチ
トモダチイタ―――――ッ!!!!!
('ω')ノ”ってなんでやねん!!
↓↓↓
中はこんな感じのオサレカフェ(^^
「ハンモックあるセヨ~( ゚Д゚)!!」
↓↓↓
ストーブこれ見たら火がついてない気がするけど(汗)
このテーブル付近があったかかったので
(その時はついてると思ってたw)
ここに着席!(^^)!メニュー少なっ!!
けどウマウマ~(^0_0^)
↓↓↓
なんだかんだ高いお昼ご飯になったけど
ちょっぴり探検した気分でワクワクしましたよ~('◇')ゞ

いつもここから


0 件のコメント:

コメントを投稿