2016年1月20日水曜日

新台入替‼‼

1月20日水曜日

こんにちわ(#^^#)
よこやまです

昨日は雪と強風で厳しい寒さでしたが
みなさま、いかがお過ごしでしたか?

昨日は当店、お休みをいただきまして・・・
本日20日‼
ハピネス星の里、新台を導入しております‼‼

今回は遊びやすいスペックを3機種導入済()


↓↓↓気になる新台はこちら↓↓↓

☆CR沖きゅんそーれ☆ (4円・遊ぱち)








☆CRザ・キング・オブ・ファイターズ☆(4円・遊ぱち)







☆CR三国志~英雄終結~☆(4円1円・遊ぱち)







今回は以上のようなラインナップとなっております( *´艸`)

気になる機種はございましたか?
個人的には沖きゅんそーれが気になります()
最近スロットしか打ってないので
ここらへんで沖きゅんそーれ行ってみるかな()

さて、今日は雪も降らず
お天気も少し回復してきてます
寒さは相変わらず厳しいですが・・・( ;;)

寒さ対策をばっちりして
ハピネス星の里の新台を覗きに来てくださいねっっ

あッッ
「澤さん辞めたから横山さんがファンサポに(・・?」
って思ってらっしゃる方もいらっしゃるみたいですが・・・
ジェンヌ澤は生きております( *´艸`)笑
澤さん、真面目に出張に行ってたんですよ(*'▽')

てことで・・・
ジェンヌファンの方、お待たせしました
今日から澤さん、星の里に出勤しております(*'▽')
土産話をぜひ、聞きにいらしてください❤笑

それでは本日20日水曜日
出張から無事に帰ってきた
ジェンヌ澤と一緒にお待ちしてます



0 件のコメント:

コメントを投稿