2016年1月24日日曜日

寒い日はアツアツの焼き鳥❤

1月24日日曜日

こんにちわ()
横山です()

今日は朝から雪が積もっているかと思いきや、
全く普通の朝でした・・・( *´艸`)笑
ホッと一安心です( *´艸`)

ですが、冷え込みは厳しいですね・・・(´;ω;`)
雪もちらほら舞っています・・・
大雪にならないことを祈りましょう‼

さて、本日24日もハピネスネオ星の里は
元気に営業しております‼‼














そして本日はよってこ横丁から
みんな大好き「やきとり竜鳳」さんが来店しております

















今日はこちらのイケメン店主さんが焼いてくださいます(#^^#)
焼き鳥全14種1本97円より販売してます(^^)/
















早速、店内には焼き鳥の美味しそうな匂いがたちこめてます‼‼
食欲をそそられますーーー(*'▽')















ご遊戯中に小腹が空いたら、交換所前にGo‼‼
秘伝のたれがたっぷりの焼き鳥でお腹を満たして下さい
そしてまた、ご遊戯をお楽しみ下さい

今日はそんな感じで1日中ハピネス星の里で楽しめること
間違いなしですねっっ()

今日も愉快なスタッフたちがホールを盛り上げます(*^▽^*)
一緒に楽しい日曜日を過ごしましょう♪♪♪

ご来店をお待ちしております(^◇^)





0 件のコメント:

コメントを投稿