2016年1月31日日曜日

たこ焼き八っちゃん出店だよ~(*´ω`*)

1月31日(日)
こんにちは~(^o^)丿
今日は出店があるので
家から千切りというか太切りというかw
本人的に千切り(のつもり)キャベツを持ってきて
なんとかこれ以上の体重増加を食い止めねば
・・・と本気ではあんまり思っていない
~のクボタです(^0_0^;)v

なぜ本気ではあんまり思っていないかというと
本日出店のたこ焼きも
お昼ごはんとは別に食べてやろうと
心に決めているからなのです!!!!!w
↓↓↓
ハイッ!!というコトで本日出店はこの顔(^^
たこ焼き八っちゃんです!(^^)!
↓↓↓

毎度の出店ですが
いまだそんなに認知されていない
炙りなんて~のもあったりするんですよ~!!('◇')ゞ
↓↓↓
できあがりはこんな感じ~
ソースとマヨネーズがいい感じの
炙られぐあいですね~(^0_0^)
はょ食べたい
↓↓↓
そんでもって大堂のたこ焼き(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
マヨネーズたっぷりお願いしたい!!
って言ってもノーマルの状態が既に
マヨた~っぷりなので十分満足でっす(#^^#)
↓↓↓

エンゲル係数上がりまくり
今日はなんとか1パックで抑えようと考えている
2パックにしようか丸一日葛藤することになるでしょぅwww
迷える子羊クボタでした・・・(*'▽')

いつもここから



0 件のコメント:

コメントを投稿