2016年1月6日水曜日

くり子の誕生日の様子から~(*'ω'*)

1月6日(水)
こんにちは~(^o^)丿
最近空がどんよりしてますが
やっと冬らしくなったな~と感じている
今日この頃~なクボタです(^0_0^)v

決してくり子の誕生日を
載せ忘れていた訳ではありません!!www
あまりにも写真が少なくて
載せかねてなぅになりまして・・・(笑)

本人当日前後お休みでして
休み明けケーキを貰ったタイミングで
やっと誕生日らしい写真を撮れたのです(#^^#)
まぁそれもけっこう前の話ですけどねっ!!笑”
くり子にとって素敵な一年になりますように(^^)/
↓↓↓
と、年末ちょうどこの時期に思っていたクボタ
クレープをほおばる35歳ツリーまつりの夜の話
↓↓↓
クレープが食べたーーーっい!!と言い放ったのは
この参鶏湯・チャプチェ・トッポギ・もっちりポテト
ビーフシチューをたいらげた後・・・
のコトでして(; ゚Д゚)!!!!!
これにまださらにうどんを食べようかと
思っていましたが止められたので
やめておきました(^0_0^)v
↓↓↓
そんでもってハピネス明城店の
近所までテクテク歩いてフェリー乗り場~
↓↓↓
コレコレ昨年からこれが見たかったのよ~
というコトで歩いてみた!!
↓↓↓
鐘・・一体何の鐘かわからんまんま
・・・鳴らしてみた!!笑
↓↓↓
ここ(方向)は明城にいた時に
よく眺めていたけど
めっちゃ夕日がキレイに見えるポイント
でもありますよ~(*'ω'*)

これからの季節・・もぅ少し温かくなってからかな?!
おススメで~す!(^^)!

いつもここから


0 件のコメント:

コメントを投稿