2016年1月9日土曜日

1月9日(土)☀ みなさま来て見て~♬

みなさま来てみて~♬
1月9日(土)

こんにちは~♬♬
今日のブログもミヤカワが書かせていただきます~⁽⁽٩(˃̶͈̀ ˂̶͈́)۶⁾⁾
しばらくミヤカワの登場率ふえてきますが・・・
皆さま飽きないでくださいねぇぇ~((涙
お付き合いのほど、よろしくお願いしますぅ~()

さて!!!
お正月あけての、3連休!!!
さらに週末!!!(•̀•́)و
下松といえば・・・地域密着型のハピネスへ

わたし達もホールスタッフみんなも、またハピネスも
やる気マンマンですッッ(´`)

また今日はパチプレTV
やる気マンマンですッッ
きょうはハピネスに来ます!!!

そしてさわファンの方々、お待たせしましたッ
皆さま待っててくれたかなぁ~?!笑
今日のさわさんも・・・やる気マンマン!??笑
個人的にもたのしみな見どころデスッ(ω)
この気になる・・・ツーショット(ω)
見どころデス・・・笑( #´`)プププ

今日の収録風景と
さわさんの様子はまた明日ご紹介しますねぇ~

3連休の週末!!
最後の日には、大人気のアレ
ご用意しておりますので、お顔をのぞかせてみてくださぁぁい

今日もやる気マンマンなミヤカワは
元気にお客様とお話ししたいと思いまぁーーす⁽⁽٩(˃̶͈̀ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 


0 件のコメント:

コメントを投稿