2016年1月28日木曜日

フードファイター(*'▽')

★1月28日木曜日★

こんにちわ
よこやまです( *´艸`)

先日の店休日に、お決まりのメンバーで、ある戦い
行ってきました()

さぁ、どこへ・・・?
それを今からサクッとご紹介しましょう‼‼

まずはお昼ごはんにお好み焼き(^◇^)


おなかが空いていたので4人ともあっさり完食‼‼



それから・・・どこへ行く?

ラーメン大好きな大内さんの一言で、
まさかの・・・


食後のラーメン(; ・`д・´)
お好み焼きを食べて、わずか30分後の出来事でした。

こんなの食べれるわけない‼‼
と思いきや・・・

まさかの完食‼‼


やれば出来るんですね( ;∀;)

食後はスウィーツ❤
と、ここまでくると、もはやスウィーツの域を超えてまして・・・
ジェンヌ澤の一言で小倉トーストを食べに行くことに( ;;)


みんな笑顔ですが、本当は苦しくて限界・・・


この戦いになんの意味があるのか・・・
わずか3時間の間に、これだけのカロリーを摂取((+_+))
フードファイターな1日でした‼‼

まぁ、笑いっぱなしの楽しい1日には変わりなかったので
結果オーライで・・・( *´艸`)

次はジェンヌ澤が苦手とする絶叫マシーンにジェンヌを
強制連行する計画が着々と進められております()

と、こんなお茶目(?)なスタッフばかりですので
みなさん、どうぞお気軽に声をかけてくださいませ

そして今日のねずねず・・・


出勤したとたん、ねずねずの自慢話をしてくるジェンヌですが
昨日のねずねずと何が変わったのか・・・?

正直よくわかりません・・・

ねずねずを溺愛するジェンヌ澤で、今日も締めたいと思います。

お天気が悪くなるようですが、ハピネス星の里は
今日も元気に営業しております‼‼

ご来店をお待ちしております

0 件のコメント:

コメントを投稿