2014年10月10日金曜日

10月10日(金)昨日に続き・・・

昨日に続き・・・
10月10日(金)
こんにちは~
今日のイチハラは摂生しすぎて、
食欲が止まりません・・・ (ω<) テヘペロ
明日は土曜日ということで、
明日お休みの方々♪
夜からのご来店お待ちしておりますぅ♪♪
 
昨日に引き続き・・・
宮崎プチ旅行☆2日目☆
この日は・・・ここもパワースポットで有名!!!!
”高千穂峡”

こんな大自然の中をズンズンズンズン歩くコト
20分!!(**)目の前に広がったのは・・・
この大絶景ッッッ♡
この中を船で通れるコトを知り・・・ (^///^)
 そりゃぁ乗ってみますよねぇぇぇ♪♪
下から見た風景♡ :*・゚(´)ホェ:*・゚
その後、
高千穂峡にある流しそうめんを昼食にッッ♪♪
次は・・・
ここもパワースポットが流行っていた時に、
何度もTVに出ていて、見た事のある方も多いはずッッ!!!
 
高千穂にある、
天岩戸神社”というところ♪♪ ( )
これも20分くらい足場の悪いところを、歩くのですが、
山奥の中にいきなり、ポツンと鳥居がたたずんでいるだけ!!!!
その周りはこんに石が・・・!!!! ψ(ω´,,ψ
ここはイチハラが一番行って見たかった場所♡
イチハラもそろ~りと石積み!!
すごく異様な雰囲気で、神秘的でしたッッ♡♡
 
書ききれないため・・・(笑)晩御飯からはまた明日~♪♪
なんか旅番組!?みたい!?
 
宮崎経験があるの方お話しましょ~(*´*)ノキャッキャ
 


0 件のコメント:

コメントを投稿