2014年10月1日水曜日

10/1(水)☁曇り・・・今日から10月ですねぇ!!今年も後3ヶ月・・・やり残したコト沢山あるじゃなぁいwww

こんにちは!!

今日からハピネス星の里

スタッフ・・・

冬服になりましたぁwww

みんな感じが変わっているので

見に来てください!!

少し大人っぽい澤です!!

さて

この間カウンターの山本さんと

防府にもつ鍋を食べに行きました!!

澤がとても食べたかったのでwww


鉄板で少しあぶっていただくタコのカルパッチョ

あっさりして美味しい前菜www

お刺身!!

カツオが旨しっっ


丸いのは竹輪ではなくカレイの天ぷら!!

オクラと山芋の天ぷらもあったのですが・・・

澤・・・苦手なので、山本さんに食べて頂きましたwww

ネバネバ系ダメなんですぅ(汗)

この頃になると山本さんも

ビールをガンガン行ってましたwww


コチラがメインのもつ鍋!!

ニラが入ってない塩味のもつ鍋です!!

モツを投入!!

あっさりとしたお鍋でした!!

また、鍋を食べに行こうと思っております!!

本日もハピネスネオ星の里は元気に開店致しております!!

皆様のお越しをお待ちしております!!

あでぃおす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿