2014年10月26日日曜日

初出店 Charry's!!!

10月26日(日)
こんにちは~ヽ(^o^)丿
今日も朝から
汗だくでツユダクだっ!!
クボタです(^0_0^;)v

本日初出店でした!!
周南市のチャーリーズさんです
以前星の里の慰労会でも
おじゃましました~(*^_^*)

本日の出店は
終わってしまいましたが
お店で作られている
手作りパン!!
↓↓↓
それに一晩漬けこんだという
フレンチトースト
↓↓↓
 そしてそして
味がしっかりしみてました
ジューシーフライドチキン
↓↓↓
 そしてそして
昨日のんた祭と
お店の営業で疲れきってますぅ~((笑))
と言われていたマスター
↓↓↓
短い睡眠時間の中
朝から頑張ってくれました!!

他にも2便目で
ホットドックも持ってきてもらったので
晩御飯用にお土産買っちゃいました~!!
(^0_0^)

本日の出店は
終わってしまいましたが
どれもすっっっごく美味しかったので
次回出店の際は
是非立ち寄られてみてくださ~い!

0 件のコメント:

コメントを投稿