2014年10月5日日曜日

10/5(日)☂雨・・・台風って聞いてたわりにはあまり風が強くないのでちょっと安心の澤です!!

こんにちは!!

雨が降り始めましたね!!

そんな日曜日・・・

元気な澤です!!

今日のブログはこの間の

和食の続きwww

五穀米をあんかけで頂いた煮物・・・

ワサビとよくあうぅぅぅぅ

ナス田楽・・・

澤は凄くナス田楽が好きで

そろそろお腹いっぱいだけど

ぺろりと行かせて頂きましたwww

そして・・・

メインの地鶏鍋・・・

ホントにこの出汁の中に埋もれたい

ぐらい美味しいんです!!

澤の胃袋の満腹虫垂・・・

かなりMAX!!


うなぎのあんかけ茶碗蒸し・・・

最後の〆のマツタケのお吸い物とご飯・・・

もう・・・入りません(泣)

ごめんなさい・・・

最後に梨のタルトとかデザートも

ついていたのですが・・・

満腹すぎて写すのを忘れた澤です!!

最近、澤さん痩せた?って聞かれますが・・・

こんなに食べてるのに痩せませんwww

また食べに行きたいと思いますwww

本日もハピネスネオ星の里は元気に開店致しております!!

皆様のお越しをお待ちしております!!

あでぃおす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿