2014年10月25日土曜日

10月25日(土)☀楽しい事がいっぱいハピネス♪

楽しい事がいっぱいハピネス
10月25日(土)
こんにちは~
お久しぶりデス!!
先日、焼きおにぎりが食べたくて
焼きおにぎりの夢をみちゃった・・・イチハラです(><)ノ゙

本日は、土曜日!!

週末、ハピネスにはおもしろい楽しい嬉しい
コトがい~~っぱいですっ(*´*)ノキャッキャ

ハロウィンも近いということで、
可愛らしいハロウィンドーナツ♡
”ザモールのフロレスタ”さんが作ってくださいましたッ♡
 こちら↑ぽっちゃりのイチハラが
イメージガールとなっておりますッΣ(ω;|||
どやッッッ!!!!

そしてそして・・・
初出店!!”めん吉”さん(o´o)ノワァーィ
皆様お待たせしておりましたッ(´`)
店主自慢のたこやき~♪♪は、絶品ですッッ

こちら↑今日もアゴもほっぺもご立派なクボっちゃんが
イメージガールとなっております( )و ̑̑ グッ !
 
どやッッ!!!
しかもおすまし・・・どやッ!!Σ(ω;|||

イメージガール達がお待ちしておりまぁぁぁす♡


0 件のコメント:

コメントを投稿