2014年10月20日月曜日

雨女にしては色々上出来!!(^w^)

10月20日(月)
こんにちは~ヽ(^o^)丿
雨女クボタの心配もよそに
昨日は快晴で
スポーツ&森林浴&日光浴&眺望を
めいっぱい楽しんできた~
クボタです(^0_0^)

昨日遊びに行ったのは
防府の街が一望できる
アップダウンの激しい
山口県で一番古いゴルフ場~
と言われている
タカガワ新山口カンツリー倶楽部さん
(カントリーではないそぅです 笑)
↓↓↓
 クボタが貰ったお休みの中では
珍しく快晴で
緑が鮮やかでした
↓↓↓
眺望最高!!!
森の匂いと爽やかな風に
SUN SUNと降り注ぐ
お天道様~
眼下にち~ぃさく見えるのは
防府の街です!!
↓↓↓

 そりゃ~お昼のビールとカレーが
美味しくないワケ
ないですよねぇ~(^0_0^)

ビールはクボタが席を外してる間に
諸先輩方が「くぼやん生頼んどったよ!!」
「へ~ぃあざーっす」
とまぁ自動的に注文せずとも出てきました(笑)
↓↓↓
午後からも景色を楽しみつつ
スコアは気にしないようにしてっと・・・笑”
トロトロのカートに揺られながら
ラウンドしましたとさ(*^_^*)v
↓↓↓
結構難しいコースでしたが
山をかっけったり
目のくらむような崖(?)の上から
打っぱなしてみたり(笑)と
色々楽しくまわることができましたよ!!

最終ホール後は
毛利庭の中をカートが通るという
ちょっと驚きもありました!!

是非ゴルフをやられる方は
行かれてみてくださ~い(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿