2014年10月13日月曜日

10/13(月)台風・・・風が強くなりましたねぇ・・・本日は体育の日!!澤です・・・

こんにちは!!

昨日は仕事が終わって

〇ライアルにカップ麺と

大量の水とお茶を

ガッツリ購入して

かかってらっしゃい!!

の、澤です!!

この間のお休みで

スタッフの横山氏と

胃袋を拡張する為に

防府の某ビュッフェに行って参りましたwww

澤の娘も一緒にwww

ナゼ?

胃袋を拡張するかは

またの機会にwww

こちらは澤の娘の一皿目!!

こちらは横山氏の一皿・・・じゃない!!一気に二皿!!

こちらが澤の一皿目!!量が多めwww

澤の娘・・・二皿目にしてスイーツゾーンに突入!!

小食ねぇ・・・

こちらは威勢よく二皿行ったと思ったら

えっ?もうギブ目前ですか?

カレーは飲み物よ!!の澤・・・

飲み物ではなかった・・・もう・・・お腹パンパン!!

でもスイーツは別腹❤


別腹ではなかったみたいですwww


その後に・・・横山氏・・・本領発揮!!のスイーツ

澤と娘は食べれませんでした・・・チーン

まあ次の日の為にガッツリ食べました!!

その次の日は何があったかは次のブログでwww

本日は台風が接近しておりますが

本日もハピネスネオ星の里は元気に開店致しております!!

皆様のお越しをお待ちしております!!

あでぃおす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿