2014年10月17日金曜日

10/17(金)晴れ・・・今日も朝が寒かったよねぇ・・・そろそろコタツを出そうと思ってる澤です!!

こんにちは!!

今日はいい天気ですねぇ

イイ天気すぎて

眠たくなる・・・

はっ!!

そんな、カワイイ澤です!!

今日は

ハピネスからの

重要なお知らせです!!

実は・・・

実は・・・

本日!!

ハピネス虹の里!!

リニューアルオープンです!!

じゃぁぁぁぁぁん!!

澤!!

光の虹の里まで行って参りましたwww





1円パチンコ増台致しました!!

澤が行った時は、もう沢山のお客様が打って

らっしゃいました!!

澤もどさくさに紛れて打ちたかったわぁぁぁ



そして・・・見つけちゃいましたwww

カウンターの梅本さん!!

カワイイですっ!!

虹の里のスタッフも笑顔でお出迎え致しております!!

皆様のお気に入りの台を虹の里で見つけてみて下さい!!

・・・

そして・・・

明日も本日同様、朝の9:00オープンです!!

皆様のお越しをお待ちしております!!


忘れちゃいけないのが!!

本日もハピネスネオ星の里は元気に開店致しております!!

皆様のお越しをお待ちしております!!

あでぃおす!!






























































0 件のコメント:

コメントを投稿