2014年10月29日水曜日

10月29日(水)幸せをもらいましたッ

幸せもらいましたッ
10月29日(水)
こんにちは~
ぽっちゃりMAXイチハラですぅ(><)ノ゙

ハピネス星の里
昨日はお休みをいただいておりましたぁぁ

先週導入致しました、新台達・・達・・・
楽しんでいただけますよぉぉ( )و ̑̑ グッ !

ある日のお仕事終わり・・・
すごく綺麗な夕日がハピネスを照らしてくれていました♡♡

それはそうと・・・イチハラもいろいろ楽しんでマスッ
先日、お友達の結婚式へ~~~♪♪
高級食材!!フォアグラに舌つづみ
イチハラにこんな高級なもの・・・
お口張れちゃう!?かも!?(笑)

そしてそして。。。私のお友達は女子にも関わらず・・・
↑↑今はやりのアレ!!のモノマネ(笑)
グッジョブッッッ!!!!!!!!!!( )و ̑̑ グッ !

ここまではなりきれませんが、
イチハラも日々の日常でやっています・・・(。・`´・。)
言ってます・・・(。・`´・。)
お客様とたま~に、やり合うことも・・・Σ(ω;|||(笑)

そんなコトもやり合いながら、
ハピネスで楽しみましょ~~~♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿