2014年10月4日土曜日

おんぶに抱っこ?!


10月4日(土)
こんにちは~ヽ(^o^)丿
今年に入って地元の友達が
2人も出産し
赤ちゃんに癒されまくる~
クボタです(^0_0^)
 
先日友人が里帰りをしていたので
ちょっとばかし←(?)
お宅へお邪魔してきました!!
 
首が座りかけの
ふにふにプ二プ二の赤ちゃん
おりこうさんでカメラ目線でっす!!
↓↓↓

 仕事が終わった友人も合流して
外食する予定でしたが
時間も遅くなり
クボタは電車で帰らなくちゃっというコトで
友人母「ピザでもとってゆっくりしていきんさん」
↓↓↓
 ハイッ!!こんな感じで
おいし~ぃお肉まで焼いてくれて
↓↓↓
人ん家で5、6時間くつろぎまくって
子供を抱っこする側の
30オーバーの女子達は
何だかんだおんぶに抱っこで
子供はどっちだよっ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
 
と、大人になっても
子供は子供なんだなぁ~と
感じた一日でした(*^^)v

本日も中身は子供
外オバサン(汗)でがんばってま~っす(^O^)
  

0 件のコメント:

コメントを投稿