2014年10月2日木曜日

happy birthday!!!今回は〇〇編!!

10月2日(木)
こんにちは~ヽ(^o^)丿
ワタシにも若かりし頃があったなぁ~
クボタです(^0_0^;)v
 
昨日は何の日だったでしょぅ??
ハイ!そぅです!!
知る人ぞ知る
うちの市原ことイッチ-の
誕生日だったのです
 
というワケで
恒例の休憩室での風景となりました
ささやかなお誕生日の会をご報告
↓↓↓
 クボタは個人休でしたが
とても喜んでたよぉ~と写真つきで
どんな状況だったか
教えてもらいました♪♪
 
イッチ-は結構料理を作るので
オシャレなお皿セット
↓↓↓
 そして事務員さんが
一時間以上悩んで決めたという
可愛らしい帽子も貰ったみたいで
なんだか可愛らしく
そしていつもになくシオラシイ感じ(?)笑
で写真撮られちゃってますね~^m^
↓↓↓
何はともあれ
本人がめちゃくちゃ喜んでたみたいで
こっちまで嬉しくなっちゃいました(*^^)v
 
本当におめっとさんです~\(^o^)/
素敵な一年になりますように
 

0 件のコメント:

コメントを投稿