2014年10月24日金曜日

ゴルフの後は・・・?!

10月24日(金)
こんにちは~ヽ(^o^)丿
先日遅番からの
早朝からゴルフ~
ほぼほぼ寝てないにも関わらず
元気でした~のクボタです(^0_0^)v

天気も快晴で
一日中外で遊んだクボタ(*^_^*)
↓↓↓
 帰って寝てればいいものを
ちょっくら友達が
パチンコを楽しんでいるというコトで
某P店に遊びに行き~^m^
(負けちゃいましたが 笑)

17日に誕生日だったというコトもあり
ちゃっかり晩御飯を
ごちそうしてもらっちゃいました!!
↓↓↓
 本人は年を取ったコトなど
すっかり忘れていた((笑))ので
ごちそうしてもらうつもりは
全くなかったのですが
思わぬごちそうにありつけて
ラッキーな晩御飯となりました!!
↓↓↓
結局動くのも苦しいくらい満腹になり
疲れていたせいか
家に帰ってソッコー寝ちゃってました!!
(^0_0^)これだから
BOOちゃんまっしぐらなんだなぁ~(^_^;)

というコトで
皆さんもスポーツの秋!!
食欲の秋!!!
を満喫してくださ~い!(^^)!


0 件のコメント:

コメントを投稿