2014年10月11日土曜日

10月11日(土)3日目☆

3日目☆
10月11日(土)
こんにちは~♪♪
むくれ顔のイチハラでぇす ( ˃̶͈̀˂̶͈́)⁾⁾
本日は土曜日です♪
みなさま、
最新台たくさん導入致してますので、
打ちにいらしてくださぁぁぁい♡
 
今日も旅の続き・・・
☆宮崎旅行3日目☆
しつこいって!?(笑)最後デスッッ
 
2日目の晩御飯から紹介~♪♪
もう宮崎と言えばコレッ!!!!!!
地鶏の炭火ッ♡ しかもにんにくまぶし!!!! (><)ノ゙
中がレアでめっちゃ柔らかくて、
激!!!うまですぞ!!
 
そして、宮崎料理でイチハラが一番好きなモノ チキン南蛮♡
 イチハラはこれを食べ、チキン南蛮の概念がガラリと変わっちゃいましたッッ
今まで、食べてたのって・・見た目もチキン南蛮じゃないし、
何だったんだろう・・・ってッ Σ(ω;|||
そしてこちらは。。。
ぜったい宮崎でしか食べられない!!!!
地鶏刺し
山口県にいたら、こんな美味しいモノ一生口に出来ない!!って思うくらい、
宮崎料理は最高なモノばかりッッ (´`)
その後・・・
地鶏ぞうすい専門店へ行き・・・
地鶏ダシが効いたぞうすいをペロリッッ :*:(*´ω`pq
その日のホテルはこんな感じのところ~オシャンティー☆
シーサイドホテルという所ですッ
barで一杯ッッ(*≧∀≦*)
次の日、ホテルからの風景♪♪
 昨日はまっくらで見えませんでしたが。。。
 
そしてイチハラは飛行機で山口県に帰ってきましたとさッッ (´ω)ゞエヘヘ
イチハラの3日間の旅紹介でしたぁ~~
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿