2014年10月6日月曜日

ちょっと興味があったもので・・・笑

10月6日(月)
こんにちは~ヽ(^o^)丿
最近TVで放送されたので
すぐ影響されてやっちゃいました~
クボタです(^0_0^)v
 
根っからのTVっ子のクボタ
先日放送された番組の
ディグラム診断とやらが気になったので・・・
↓↓↓
 早速自分はどうなのか?と
興味深々でやっちゃいました!!
左からCP 厳しさ
NP 優しさ
A 論理性
FC 自由度
AC 協調性
となっております!!!
↓↓↓
結果は至って一般的なグラフというコトで
色んな意味で一安心(笑)
まぁ若干中身が子供のようですが・・(^_^;)
↓↓↓
外食は偏食になりがちなクボタですが
お家では基本的に野菜と魚と
レンジでチンの簡単鍋(笑)をよく食べてます!!
完全にハマってますねぇ~^_^;
↓↓↓
そして旅行好きのクボタ
最近憧れているのが
海がキレイで気候が良く
過ごしやすい南国リゾート
アクティビティ大好きです!!!
↓↓↓
そしてもう一度やってみたら
グラフは一緒でしたが
旅に行くなら~
の内容が違っていました!!
 
出雲大社は行った事があります!
伊勢神宮は去年計画していた所です!
富士山、高千穂峡は
一度は行ってみたいと思っていたため
ガッツリ見抜かれてる!!
と一人でビックリしてしまいました
\(◎o◎)/!
↓↓↓
面白いので皆さんもよかったら
是非やってみてくださ~い!!
 
ファンサポデスクでもできるので
気になったお客様、、
一緒にやってみましょぅ^m^
 

0 件のコメント:

コメントを投稿