2014年10月18日土曜日

10/18(土)晴れ・・・朝の寒さにだんだん慣れてしまったwww寒いのがとても苦手な澤です!!

こんにちは!!

今日もイイ天気ざます!!

こんな日には道の駅

めぐりをしたいと、しみじみ思う

最近渋い趣味の澤です!!

さて・・・

昨日の話になりますが・・・

ファンサポスタッフの久保田さん・・・

第34回目の

お誕生日でございましたwww

なので

ささやかではございますが・・・

スタッフ一同から


今の時期のスイーツ・・・パンプキンケーキ!!

わぁぁぁぁ!!うれしい!!と

アゴを突き出してローソクを消す久保田さん・・・


この笑顔!!喜んでもらえて何よりですわっ!!

おでこ全開で喜ぶ久保田さん・・・


そして・・・洋服をプレゼントwww

これを着て冬を楽しんでいただきたい!!

カメラ目線が少しイラッとしたカワイイカメラマン澤・・・

別のスタッフからもらった洋服www

今年は洋服を買わなくてすみそうな

久保田さんでした!!

まぁ澤が言うのもなんですが・・・

34才という年は二度と来ないので

明るく楽しい年を過ごして下さい!!

くぅぅぅぅぅぅ・・・澤・・・かっこいい!!

最後に・・・

お誕生日おめでとう!!

本日もハピネスネオ星の里は元気に開店致しております!!

皆様のお越しをお待ちしております!!

あでぃおす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿