2014年10月9日木曜日

10月9日(木)リフレッシュ旅行♪

リフレッシュ旅行
10月9日(木)
こんにちは~♪♪
最近より一層ふっくらしてきたイチハラですッッ (><)ノ゙
新台導入2日目!!!
大絶賛稼働中でございますッ ( )و ̑̑ グッ !
今日は、イチハラのプチ旅行をご紹介~~
 
 
お仕事が終わり、
飛行機に乗り・・・向かったのは、
 ちょっと見えにくいですが・・・
宮崎県!!!!!!!!!!!! ()
 
 ♡1日目♡
 プチパワースポット”おび市”という所にあるお城へ・・・
そこは、 一面スギがキレ~イ♡に広がっており、
THA!!マイナスイオン!!ってな感じ♪♪
”大きな4つのスギの中心に立つと幸せになれる”と書かれていたので・・・
そりゃあ、立っちゃいますよねぇ~♪♪(*´ω)(ω・`*)ネー
 
その後、おび市の名物!! ”おび天”をつまみ・・・♡
美味しいと有名な、鍋焼きうどんに舌つづみ・・・♡
田舎町にポツンとあるのに、満席でしたっっ Σ(・艸・)!!
その後、リゾート地バリのキレ~ィな海岸沿いを横目にッッ
 
あまりにも、天気がよくキレ~イなので、
         水中観光 :*・゚(´)ホェ:*・゚
この日は台風の後だったため、濁って何もみえず・・・笑 (ー;)ズガーン
天候状況で、たくさんのサンゴちゃん達を見ることが出来るんだとかぁ~♡
 
その後、鵜戸神宮(うどじんぐう)という
パワースポットへ行き・・・
有名な運玉というモノに、
またまたパワーをもらっちゃったりッッ!!
 
晩ごはんには、
伊勢海老三昧♡♡♡
贅沢な一日を過ごさせていただきましたぁぁぁ
続きは。。。また明日


0 件のコメント:

コメントを投稿